メス豚

肉便器を募集して弄びたいドSの方にお勧めするメス豚を調達する方法
会社でちょっとパワハラっぽいことされて、それで体調崩しちゃってね。
しばらく無職で専業主婦してた時があるんだよね。
その頃から、旦那が私のことを「メス豚さん」とか「ぶーさん」とかそんなあだ名で呼ぶようになって・・・。
もともと専業主婦って立場が嫌いな人だったみたい。
「早く仕事復帰しろ」って毎日うるさかったもん。
「まだ体が動かない」って病人アピールすると「またまたー、だからメス豚さんはー」ってからかうように追い詰めてきて、余計にしんどくなっちゃって。
もちろん、旦那さんも最初私がパワハラに合ってた時は、サポートしてくれてたんだよ?
「それはひどいから、上の上司か人事にかけあえよ」みたいにアドバイスしてくれたり、親身になって話聞いてくれたり。
だけど、実質的に仕事に行けなくなって、精神的に無理ってなって、医者に行って診断書もらって・・・
専業主婦になった時から「だからメス豚さんはダメなんだよー」って言いだして。
それでも最初の数週間はいたわってくれてたかな。
一カ月過ぎて当たりからメス豚攻撃が激しくなって。
早く職場復帰しろ、タダメシ食わせるギリはない、働かざるもの食うべからずとか・・・。
とうとう、「メス豚の方がまだ死んでから役に立つ」とか言いだしてさ・・・。
確かに私も生命保険入ってるけど!私が死んだら五千万くらい保険金おりるけどさ!
金のことしか考えてない男だったんだね。
会社でパワハラ、家でもパワハラ。もう逃げ場がない!って思ったら自然と何か吹っ切れたんだよね。
出会いアプリ
Jメールアプリ